2021年度 品質管理方針quality

 新型コロナウイルス感染症の世界的流行が1年以上続き、また1年延期された2021年東京オリンピック、パラリンピック等の影響により、我が国の経済は今後大変厳しい状況になることが予想されます。
 そのなかで営業利益を上げるには、高い品質をお客様へ提供する事であります。技術研鑽を行い、技術力を高めることが不可欠です。
 またISO9001/2015年版、品質マネジメントシステムの定着化と高度化、顧客要求事項を遵守して顧客満足度を高めるよう全社員で努力し継続することが大切です。
 品質管理重点実施方針に沿って具体的に展開を図り、品質向上に繋げるよう活動していきます。




≪重点実施方針≫

  • 当社は道路交通の安全と快適性を追求するため、高度な技術力を駆使して高品質の保守及び工事を提供し、お客様の信頼を得てきましたが、引き続き「豊かで環境にやさしい地域・社会に貢献する」に挑戦する。
  • お客様のご要望に確実にお応えし、且つ保守及び工事に関する法令規則要求事項を順守する。そして、顧客満足度を向上させ、事業目標を達成するために品質マニュアルを軸にした品質マネジメントシステムを継続的に改善していく。
  • 高い品質をお客様に提供するため技術力を高め、品質を向上させると共に効率的業務を遂行し、顧客満足を図ります。

以上の重点実施方針に整合した品質を設定し、社員全員で目標達成に取組みます。

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